本当に自殺?「エキストラに早々と撮影中止連絡」の謎



エキストラに早々と撮影中止連絡 

エキストラと思われる方がこのようなツイをアップされました。

エキストラの証言ドラマ撮影開始時間

このようなツイを上げて下さることは本当に有難いです。ただ、残念なのが、このツイは、「集合1時間前にマネージャーから連絡があり」とだけなので、実際に何時に集合だったのか…は不明です。このツイが投稿されたのは、2020年7月18日の「8:18 PM」。その1時間前となると、午後7時ということになってしまうので、「早々と撮影に中止連絡」ではなくなってしまうのです。もしかしたら、この方は、撮影「夜の部」のエキストラさんだったかもしれませんね。

しかし、Twitterユーザーの中には、別のエキストラの方からの投稿を目にした人がいました。その方によると、「18日の朝10時にはエキストラに、なんらかの事態が発生し、撮影が急きょ中止になったとの連絡が入った」とのこと。(残念ながら、現在、そのツイは削除されてしまったそうです)

そこから、アミューズに対する新たな不信感が出てきたのです。

これが事実なら、 
・この時点で春馬さんに何かが起きていた 
・誰か(おそらく事務所関係者)は知って連絡をしていた 

ということになりますよね? 

それなのに、何故、春馬さんの発見は午後12時30分~1時頃だったのでしょうか? 

またしても、ここで時系列に謎が残ってきます。

「お金の切れ目が恋の始まり」の第1話を見てみると、大勢のエキストラの方々が撮影に参加されているのがわかりますので、7月18日当日の撮影日も、エキストラの方は複数人いらっしゃった可能性もあります。「仕事を途中で放り出し、身勝手に自死し、多くのドラマ共演者やスタッフに迷惑をかけた俳優」とされてしまった三浦春馬さんの名誉回復のために、どうか、どうか真実を話していただけませんか。

2020-08-18(Tue)
 
プロフィール

Tampopo

Author:Tampopo

春馬君

貴方の最期を考えれば考えるほど
恐ろしい闇が見えてくる

・ブロードウェイデビュー
・結婚してパパになる
・大河ドラマ主演
・紅白の審査員

いろいろ未来を語ってたよね

本当に夢を叶えて
幸せになって欲しかった

助けてあげられなくて
本当にごめんなさい

貴方が闘ってきた恐怖
ぜんぜん知らなくて
本当にごめんなさい

貴方のために
残された私達は
何ができる?

貴方の無念を
どうしたら
晴らしてあげられるの?



※リンクフリーです!

※不足情報、誤報などございましたら、コメント欄にて教えて下さい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Spring Horses
現在の閲覧者数: