神田沙也加さん死去 「いろいろな疑問」の考察


神田沙也加さん死去


2021年が終わり、2022年が始まりましたが、私にとっては今年も「明けましておめでとうございます」なんて絶対に言えない心境で、家族にも友人にも、毎年当たり前のようにして来た新年の挨拶もしていません。

相変わらず私の時間は、2020年7月18日で止まってしまった状態。去年書いたブログ記事「光を失った2021年」からまったく変わっていません。

春馬さんと親友だった江幡兄弟も、師弟関係だった楠見彰太郎さんも、ボイストレーニングだけでなく、プライベートでも交流があった斉藤かおる先生も、皆さん前進しているのに、遺族でもなく、春馬さんと会ったこともない私なんかが喪に服して暮らしているなんて。。お恥ずかしい話なのですが。。

春馬さんがいなくなってしまったこの世界で生きていかなければならない絶望感。私なんかが、のうのうと生き延びている罪悪感。そういった「現実」をなかなか簡単には受け入れることができず... まだまだこんなしがないブログを書き続けております。お付き合い下さっている皆さま、本当にありがとうございます。


さて、去年の暮に突如として飛び込んできた神田沙也加さんのニュース。SNS界では今だに騒ぎが治まらず、春馬さんの時と同様、いろいろな「疑問」や「デマ」が飛び交っています。今回は、そんな「気になったコト」を考察しました。



続きを読む>>

2022-01-06(Thu)
 

【気になるコト2】三浦春馬さん 他殺説元凶の一つ「心臓が動いていた」



Knocking Calling


「心臓がかすかに動いていた」という記事。

20200719 スポーツ報知心臓動いてた


さら~っと書いているようですが、よく考えたら、これってスゴイ情報ですよね?

なぜなら、「心臓が動いていた」のが事実なら、以前にも書きましたが、縊死の場合、実行したのは発見されるすぐ直前であることを意味するのです。

続きを読む>>

2021-10-18(Mon)
 

『カネ恋』最終回オープニング 春馬さんの袖口の「棒」?


久しぶりに『カネ恋』のガスライティング疑惑ネタです。ちょっと前にこんなツイがありました。

袖口の棒1


いろいろと問題になった『カネ恋』最終回のオープニング部分ですが、また一つ、変な箇所が見つかったというのです。赤矢印の所にご注目。確かに、春馬さんの袖口の部分に、なんやら「棒」らしきものが出てますね。

袖口の棒2


続きを読む>>

2021-07-22(Thu)
 

水野大絆さんからのメッセージ


20210525 水野大絆さんYouTube


「水野大絆」さんは、春馬さんとは『オトナ高校』や『コンフィデンスマンJP ロマンス編』で共演されていた俳優さんですが、当ブログでこれまで3度に渡って紹介させていただきました。


最後の記事を書かせていただいた時には、2月頃に凍結されて、復活されたアカウントが再び凍結になるという事態になってしまいました。

20210508 水野大絆さんTwitter再び凍結1


続きを読む>>

2021-07-04(Sun)
 

水野大絆さんのアカウントが再び凍結に!!!


水野大絆さん

なんてことでしょう!

ついこの間、4月27日の記事で「水野大絆さんのアカウントが復活!!!」と書いたばかりなのに。。。再び凍結されてしまったそうです。

なぜ?
水野さん、Twitterルールに違反するようなこと、何も仰ってなかったと思うんですけど。。

ただただ春馬さんへの思いを綴ったツイをしていただけですよね?
それなのに、なぜ?



2021-05-10(Mon)
 
プロフィール

Tampopo

Author:Tampopo

春馬君

貴方の最期を考えれば考えるほど
恐ろしい闇が見えてくる

・ブロードウェイデビュー
・結婚してパパになる
・大河ドラマ主演
・紅白の審査員

いろいろ未来を語ってたよね

本当に夢を叶えて
幸せになって欲しかった

助けてあげられなくて
本当にごめんなさい

貴方が闘ってきた恐怖
ぜんぜん知らなくて
本当にごめんなさい

貴方のために
残された私達は
何ができる?

貴方の無念を
どうしたら
晴らしてあげられるの?



※リンクフリーです!

※不足情報、誤報などございましたら、コメント欄にて教えて下さい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Spring Horses
現在の閲覧者数: