三浦春馬さん「江幡睦さんのインスタ投稿へ 無反応」の謎


江幡兄弟(塁さん・睦さん)は、双子で、春馬さんの小学校時代からの幼なじみ。おそらく春馬さんの一番の「親友」と思われる方達で、春馬さんのインスタにも度々登場されていました。

20180626 1 この間#knockout での試合の後、塁の祝勝会での写真。もうかれこれ17年の付き合いになるけれど、幼少期の頃もヤンチャだったけど、皆んな、彼等がキックボクシング世界チャンピオンになるとは…予想だにしなかったと思う
2018年6月26日 Instagram


時には、JUJUさんのライブに一緒に行かれたりも。仲の良さがわかりますね!

20180821 ふふふ。I went to blue note for watching show #JUJU さん #せかほし
2018年8月21日 Instagram

続きを読む>>

2021-04-20(Tue)
 

「未来への言葉であふれてた」三浦春馬さん死去前の言動(2020年1月~7月)


2020年1月~7月の春馬さんの言動について、改めて振り返りました。


1月 JANUARY

「今年は20代最後から30歳に…
更に気を引き締めて邁進して行きます!」 
20200101_20210222154525a0b.jpg


「興奮する年になりますようにっ!」
20200101Twitter.jpg

続きを読む>>

2021-03-21(Sun)
 

三浦春馬さん 本当に自殺?「死去前17日間の行動」の謎


死去前17日間の様子

死去前17日間7月に入ってからの春馬さんの大まかなスケジュール。2020年7月18日に亡くなるまでの17日間、春馬さんは普通に仕事をされていました。


7月1日--2ndシングル「Night Diver」の宣伝をインスタにアップ。

Night Diver


7月8日--広島・NHK広島放送局で行われたドラマ「太陽の子 GIFT OF FIRE」の完成試写会、取材でキャストの柳楽優弥、有村架純と共に出席。

太陽の子インタビュー

“三浦は「当時を力強く生き抜いた科学者の視点を強く描いた作品」と本作を紹介。そして「このドラマは戦争、そして平和という大きなテーマが掲げられていると思います。僕たちの仕事は想像力を皆様に届ける仕事ですし、この作品を通して皆さんが戦争というものを考える大きなきっかけになればと思っています」と願いを込めた。“(映画ナタリー
“三浦さんは放送決定時に「散ることを見据え、残された日々をどう過ごすべきか……。家族に対して気丈に振る舞う学徒出陣兵がどれだけつらかったか……。若くして、自分が居ない未来に希望を託す青年の想いを役を通して考えさせられました」と思いを明かし、次のようにコメントしていた。「世界で唯一の被爆国の日本ですが、私たち日本人も原子力爆弾を用いて戦争を終わらそうとしていた事実を、この作品で私同様多くの方が知ることになったあと、今まで以上に日本が平和と希望を願える美しい国になるよう祈ります」   また、7月8日にNHK広島拠点放送局で行われた完成試写会の会見では「戦地で神風として散っていく仲間を目の当たりにしている彼の経験から、療養明け自分(裕之)ももしかしたら散る運命にあるのかもしれないということを、一瞬たりとも忘れてはなかったと思うんですね」と役の気持ちに寄り添い、「裕之の明るい部分でも、漆黒とした感情に移り変わるというむごさみたいなものが表現できたらいいのかなと、現場では思っていました」と撮影時の思いを語っていた。“(シネマトゥデイ


 続きは「続きを読む」をクリックしてお読み下さい 

続きを読む>>

2020-09-08(Tue)
 

本当に自殺?「大型バイク免許取得」の謎


春馬さんは、2020年3月に大型バイク免許を取得されていたそうです。 

 これは、女性自身がとらえた教習所での春馬さん。

大型バイク免許

昨年(2019年)7月期の主演ドラマ「TWO WEEKS」(フジテレビ系)で、バイクに乗るシーンがあったので、普通二輪免許を取得したのがきっかけだそうです。 

ここまでは、あくまでも「仕事で」の取得ですね。 

でも…その後、バイクに目覚めて、「アメリカンタイプの大型バイク、ハーレーダビッドソン」に乗ることを夢見て、大型バイクの免許取得へ意欲を見せ、仕事で多忙なのにその合間を縫って教習所通い。そして晴れて、3月に卒業検定を受けていたとのこと。 

仕事に関係ない完全プライベートですよ? 
報道が正しければ、この当時、「精神的に追い詰められ、ウツ状態で死のうとしている人」だったことになります。

その精神状態で、わざわざ取らなくてもいい免許取りますか?

追記

やはり、春馬さんは、プライベートで大型バイク免許を取得されていました!これは、「日経ウーマン2020年3月号People Special」のインタビュー。左下をご覧ください。「ツーリングに行きたい」って語ってますよね?

20200301日経ウーマン2020年3月号People Special




2020-09-02(Wed)
 
プロフィール

Tampopo

Author:Tampopo

春馬君

貴方の最期を考えれば考えるほど
恐ろしい闇が見えてくる

・ブロードウェイデビュー
・結婚してパパになる
・大河ドラマ主演
・紅白の審査員

いろいろ未来を語ってたよね

本当に夢を叶えて
幸せになって欲しかった

助けてあげられなくて
本当にごめんなさい

貴方が闘ってきた恐怖
ぜんぜん知らなくて
本当にごめんなさい

貴方のために
残された私達は
何ができる?

貴方の無念を
どうしたら
晴らしてあげられるの?



※リンクフリーです!

※不足情報、誤報などございましたら、コメント欄にて教えて下さい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Spring Horses
現在の閲覧者数: