「Night Diver」プラチナディスク認定 までの裏事情


春馬さんの2枚目のシングル「Night Diver」(8月26日発売)が、日本レコード協会より、ようやく「プラチナディスク認定」されましたね! 

!おめでとうございます!
Night Diver プラチナディスク認定2

・CD売り上げ25万枚以上
・オリコン週間シングルランキング最高2位を記録 (デイリーランキング1位)
・YouTubeでのMV再生回数3800万回以上(11月11日現在)

すごい!
春馬さんが健在だったら、どんなに喜ばれたことでしょう。

でも…疑問なのは、最初、事務所が日本レコード協会に申請をしてなかったこと。
当然申請をしていると思っていたので、問合せをして下さった方への返信に驚きました。

三浦春馬さんのNightDiverのゴールドディスク申請しない事務所

え!?申請してなかったの!?

そこからファンが事務所に意見をし、ツイデモして、事務所が申請して、ようやく認定されたのか・・と思っていたら、認定されるまでいろいろあったのですね。

春馬さんのボイストレーナーの「斉藤かおる」先生がSNSでこんなことをおっしゃってます。

せかはるの皆さんも、ずっと、所属レコード会社から協会に認定への申請がされてない件について憂いてくださり、何度もミーティングしてくれて、所属関係事務所2社に対し、再三の申請を検討するメールを送り続けてくれていました。メールは素晴らしい内容で、これで会社が動かなかったら、一連の経緯を公表するつもりで準備をしていたので、、、 戦わなくて済んでよかった❗️です。

Night Diver プラチナディスク認定

え!?
「会社が動かなかったら、一連の経緯を公表するつもりで準備をしていた」!?

そこまでしないと、「アミューズは日本レコード協会に申請をしてくれないかも」って思ってらっしゃったということですよね?

本当にアミューズってどういう事務所なんでしょう?
ますます疑惑が沸いてきてしまいます。

公には「家族」とか「仲間」とか言ってるのに、世間が疑惑の目で見てる最中なのに、なぜ春馬さんに対してこういう更に疑われるような態度をとるのか。。。

本当にわかりません。
 
関連記事
2020-11-11(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

Tampopo

Author:Tampopo

春馬君

貴方の最期を考えれば考えるほど
恐ろしい闇が見えてくる

・ブロードウェイデビュー
・結婚してパパになる
・大河ドラマ主演
・紅白の審査員

いろいろ未来を語ってたよね

本当に夢を叶えて
幸せになって欲しかった

助けてあげられなくて
本当にごめんなさい

貴方が闘ってきた恐怖
ぜんぜん知らなくて
本当にごめんなさい

貴方のために
残された私達は
何ができる?

貴方の無念を
どうしたら
晴らしてあげられるの?



※リンクフリーです!

※不足情報、誤報などございましたら、コメント欄にて教えて下さい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Spring Horses
現在の閲覧者数: