春馬さんの友達&共演者へのバッシング、やめませんか(城田優さんのインスタライブ ゲスト三浦翔平さん)


城田優さんX三浦翔平さんインスタライブ「天外者について」


春馬さんが亡くなって、5カ月以上が経ちましたが、悲しみは倍増するばかり。
時間薬、効きませんね。

あの日から、春馬さんの時間は止まったまま。
なのに、春馬さんが親しかった友達や共演者は、映画にドラマにバラエティーに雑誌に。。と、どんどん新しいスケジュールがアップデートされていきます。

それって、見てるの辛いですよねぇ。。

・春馬さんの死去後、テレビの登場回数増えたじゃない?
・歌番組で号泣したのって、演出?タイミング良過ぎじゃない?
・春馬さんが亡くなったのに、よく大笑いできるよね
・追悼の言葉もないなんて、冷たい人だよね

…とか、つい愚痴や不満を言いたくなっちゃう気持ちもわからなくはないです。

でもね…昨晩の城田優さんのインスタライブ見させてもらって、どんなに優さんが春馬さんの死を悲しんでいるのか…がとても分かりました。それは、途中からゲスト出演した三浦翔平さんも同じ。

二人共、春馬さんを失った絶望感・喪失感から必死に這い上がろうとされてます。

芸能人だから、どんなに辛くても、人前では笑っていなければならない。
カッコよく、クールでいなければならない。

「プロだったら、そんなの当たり前。甘えるな!」って言いますか?
「インスタライブだって、演技してるんじゃない?」って言いますか?


追悼の言葉を公で言ってない人は、もしかしたら、それは、「春馬さんだけに届ければいい」と思っているのかもしれません。辛すぎて、言葉が見つからないだけなのかもしれません。

城田優さんは、夜中の11時過ぎからインスタライブを始めて、翔平さんが「おやすみ~」と画面から消えても、一人で深夜3時近くまで続けてらっしゃいました。

最後の方は酔っぱらっていて、特に話らしい話もなく・・グダグダで・・・「あ、もう寝なきゃねぇ。。おやすみ~」って何度も何度も何度も何度も何度も何度も言って、それでも切ろうとしなくて。。

優さん、きっと、寂しいんだろうなぁ。。
これから、春馬さんが永遠に出て来ないのは、分かっているけど。
それでも、画面を見ながら、春馬さんのアカウントを探してるんじゃないかなぁ。。

なんか、そんな気がしました。
見ていて、本当に辛かったです。

優さんも翔平さんも、「周りの人がなんて言っても、気にしちゃダメ」って、お互い励まし合ってたけど、SNSのバッシングコメントなんか目に入っているかもしれません。そういうの、見た時、誰だって凹みますよね。

春馬さんだって、絶対に悲しんでいますよ。
だから、もう、やめませんか?いえ、やめましょう!


城田優さんの誕生日インスタライブ(ゲスト三浦翔平さん) 
「天外者について」語ってくれた部分だけまとめました。
短い動画ですが、三浦春馬さんへの愛があふれてます!


関連記事
2020-12-27(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

Tampopo

Author:Tampopo

春馬君

貴方の最期を考えれば考えるほど
恐ろしい闇が見えてくる

・ブロードウェイデビュー
・結婚してパパになる
・大河ドラマ主演
・紅白の審査員

いろいろ未来を語ってたよね

本当に夢を叶えて
幸せになって欲しかった

助けてあげられなくて
本当にごめんなさい

貴方が闘ってきた恐怖
ぜんぜん知らなくて
本当にごめんなさい

貴方のために
残された私達は
何ができる?

貴方の無念を
どうしたら
晴らしてあげられるの?



※リンクフリーです!

※不足情報、誤報などございましたら、コメント欄にて教えて下さい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Spring Horses
現在の閲覧者数: