又吉教太氏「三浦春馬さんは殺害された/わし証拠もってるぞ」←嘘でないなら、音声データ公表したら?


皆さんは、「又吉強太」という方をご存知でしょうか?

かつて、このようなTwitterアカウントをお持ちでした。もう凍結されていますが...

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ3

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ60


その又吉さんは2022年7月5日、奇妙なツイをアップされていました。

「三浦春馬さんらを殺した犯人はこいつ」と、世耕弘成参院幹事長のYahooニュース記事を引用リツイートし、「実行犯は元関東連合の渡辺雅也」で「安倍晋三が暗殺の許可」を出したと言います。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ2


「お前(世耕幹事長)安倍晋三と共謀して三浦春馬さんや竹内結子殺しただろ」とも言い、その上、又吉さんは「わし証拠持ってるぞ」と爆弾発言も。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ1


あーまた出た!こういう人。

「証拠持ってる/もういいや暴露しよう/音声データも公表しよう」なんかこのセリフ、どこかで聞いたことありません?

そう、お馴染み ”へーたさん&ミルネッティさんコンビ” です!


20201009 へーたさんツイ「イライラしたからぶちまける」

20201018 ミルネッティさんツイ「録音ある」3


しかし、結局、へーたさんは「もう疲れたしめんどうくさいから、全部バラす?アミューズさん、覚悟できてます?春馬くんの月命日にツイートします」とまで言っておきながら、暴露はないどころか、2020年10月にはTwitterアカウントに鍵をかけられ、その後アカウント削除されました。一方、又吉さんも「参院選の前日にぶつけてやる」と豪語しながら、暴露はありませんでしたよね? 

こういう人達って、いったい何が目的なんでしょうか。


ということで、今回は「又吉強太」という人物について調べてみました。


又吉強太さんって何者?


そもそも「又吉強太」さんって、どういう方なのでしょうか?ググってみると、「RERAISE(リレイズ)」という「TikTok」のマーケティング活用に強みを持つインフルエンサーマーケティング企業の代表取締役をされているようです。アミューズは株主企業の一つなんですね。

又吉教太氏RERAISE株式会社61-4

又吉教太氏RERAISE株式会社61-1

又吉教太氏RERAISE株式会社61-2

又吉教太氏RERAISE株式会社61-3


PR TIMESの2019年2月27日の記事によれば、RERAISE はアミューズを割当先とする1.2億円の第三者割当増資を実施し、デジタル領域以外の活動における共同マネジメント等を取り組むと発表をしています。



又吉さんは「元神奈川県警磯子警察署巡査」の警察官だったそうです。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ39

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ21


2022年7月29日の時点では「経営コンサルタント(
RERAISE?)で、IQ300くらいあって、量子物理学を解明できた」方だそうです。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ58 ナルシスト性




なぜ、アミューズ批判?


又吉さんの言動で不思議なのが ”アミューズ批判” です。「アミューズの持分は20%ない」とは仰ってますが、
アミューズは又吉さんの会社の株主として融資しているんですよね。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ26


アミューズが株主になったのは畠中達郎社長の時代とはいえ、自身の企業を支援してもらっている立場なのに、なぜ、アミューズ批判を堂々とできるのでしょうか?


大里会長のことを
「こいつ」と呼び、「禿散らかった頭」と言いたい放題。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ42

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ14

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ10


アミューズ社員には「ガーシー(東谷義和さん)に情報を渡そう」と内部告発を呼びかけ、その又吉さんのツイをリアルデモの主催者の田中太一さんが引用リツイートされています。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ48-1

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ48-2


ストーリーズがガイドライン違反で削除されれば「アミューズの要請の検閲」と愚痴っています。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ20


アミューズを批判するツイもリツイート。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ16


私と同じ疑問を持った人は、又吉さんに直接尋ねてますが、「めちゃブチギレだと思うよ上は」と平然と答えていますね。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ27-1

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ27-4




又吉さんの主張は?


又吉さん曰く、春馬さんの夢は「新時代の芸能界を作る」ことで、「ムーブメントを作って日本の闇を晴らしたかった」とのこと。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ25

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ43


その「日本の闇」とは、「政府と芸能界の癒着」と「悪魔のドラッグアドレノクロム」のことだそうで、関連のツイをリツイートしています。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ17

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ24

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ49

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ19

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ50-1

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ50-4




持ってる「証拠」って?


2022年7月5日のツイで又吉さんは「音声データも公表しよう」と仰っていますが、何の音声データなのか…ご本人に直接尋ねようと思っていたところ、もうすでに質問された人がいました。アドレノクロムに関してのデータだそうです。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ27-4




「春馬さん殺害の関係者」は誰?


又吉さんは、田中太一さん率いるリアルデモを応援している様子で、何度もリツイートしています。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ13

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ11


だいわりゅうさんではなく、「日月土」さんが書かれた「三浦春馬の死とカネ恋の呪い」と題したブログ記事では、否定的な意見を述べられていますが…

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ7


木村ひさし監督には「三浦春馬くん殺害の関係者」など誹謗中傷を繰り返しているので、やはり『カネ恋』について懐疑的なのでしょうね。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ32-1

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ34

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ35

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ36

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ23


誹謗中傷の対象は木村監督だけではありません。有吉弘行さん、城田優さんにも及んでいますね。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ33

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ12

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ15

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ61-1

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ61-2

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ61-3

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ61-4


反面、細川茂樹さんには賛同されているみたいですね。ブログ記事を紹介しています。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ31



又吉さんの発言を整理すると…

・三浦春馬さんと竹内結子さんは殺害された
・主犯は世耕弘成参院幹事長
・実行犯は元関東連合の渡辺雅也
・安倍晋三が暗殺の許可を出した
・警察や司法もグル
・創価学会がバックについてる
・殺害された理由は、芸能界に蔓延るアドレノクロム抽出に
 アミューズが関与している事実を春馬さんが知ってしまい、
 告発しようとしていたから。
・関係者は、木村監督や有吉弘行さん、城田優さん

 
…ってことだそうですが、驚くことに
芸能界の上の連中は皆知っているんですって!↓↓↓

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ53




「情報源」はどこ?


アミューズとビジネス関係にある又吉さんの発言なので、一見すれば、非常に信憑性が高い情報のように感じてしまいがちですが、いったい「情報源」はどこなのでしょうか?

こちらのツイでは、「本当の命日は17日」とか、「身体ボコボコだった」とか、「抵抗したから実行犯もかなり手こずった」とか仰ってますが、情報源を聞かれると、「そこは伏せておきます。情報リーク元の人の命に関わりますので」だって。
あぁ~出た出た!典型的な台詞。「命に関わるから…」っていう逃げる言い訳。署名活動やっていた「このまま」さんとかもそうでしたよねぇ。。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ44-1又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ44-2


その言い訳から11日後のツイでは「有名なユタの先生の修行を3か月やったお陰で、春馬さんの事件などの情報が手に入った」と語ってますが、有名なユタの先生って誰?どういう修行をやったら、春馬さん関連の情報が手に入るんでしょうね?

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ59 ナルシスト性




又吉さんが影響受けているツイ


又吉さんの言葉の正誤性を検証するために、「又吉さんはどのようなツイに影響を受けているのか」を調べたところ、こんな感じでした。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ51

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ54-1

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ54-2

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ54-3

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ18


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

想像通り、見事に「片山徹」氏のファンでしたね。分かりますか?こういうデマ拡散者の言葉を何も疑うことなく、そのまま妄信しちゃう人なんですよ、又吉さんって。




「イタイ人」が使う言葉


追い詰めるか】

関係者と言う人達に誹謗中傷を
散々行って、「追い詰めるか~徐々に関係者を」「表に出てる人やっつけた方が早いもんな」って脅しをかけるような言葉を並べるのに、どんなに時間が経とうとも、結局はな~んにもしてない。これ、「やるやる詐欺」のガーシーと似てません?

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ37



命が狙われている/監視されている】

又吉さんは「世界の真実を暴露しようとしていたから、命が狙われて、SNSを監視されている」と仰り、その証拠として、マークザッカーバーグさんや小泉進次郎さんの公式アカウントが入ったスクショを提示されています。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ29-1


う~ん。。これは何のページなんでしょう?私には分かりませんが、これだけじゃ「監視されている」証拠にはなりませんよね?

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ29-2


ライブ配信の動画のシェアもブロックされてしまったとのことで、やはりここでも「国に覗かれている」「命狙われている」と思い込まれているようですね。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ30-1

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ30-2


こちらでは「ずっと命狙われておりますが、呪術練ってるので絶対に死なない」「今日も狙撃なし」とツイされていますが(私が思うに)おそらくそれは全て妄想。又吉さんが亡くなられないのは「呪術練ってるから」ではなく、そもそもSNSを監視されているわけでも、命狙われているわけでもないからですよ。ライブ配信の動画のシェアもブロックされてしまったのは、単純にガイドライン違反だったか、多くのアンチから通報が入ったからじゃないですか?

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ38



【神からの啓示(スピリチュアル系)】

又吉さんにリプされたこちらの方は、公表された春馬さんの死亡時刻14:10に関連する数字「1410」が様々な場面で登場するため、「偶然なのか、故意なのか…」と質問されています。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ40-1


「1410」が気になる人って、例えばこんな方。『音楽の日』で流れたコロナに関する速報に「1410人」の数字が入っていたため、お怒りのご様子。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ40-3


「1410」っていう数字には何の意味はありません。
ツイ主さんが意味を持たせているんですよ。
「1410」の数字に執着し、拘りを持っているから、
周囲の「1410」が目に入り易い。
単に、記憶に残ってしまうってことでしょう。



私ならこう回答しますが、又吉さんの回答は「神からの啓示」だそう

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ40-2


あ~私から見たら(失礼ながら)完全に「イタイ人」だわぁ。。


こういうツイからも、又吉さんがスピリチュアルに傾倒されている人だって分かりますね。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ52



【自己愛/自己顕示欲】

私が又吉強太さんのタイムラインを覗いていて、とても気になったコトがあります。それは、「ナルシスト気味の言葉」が結構登場していたこと。

例えば、このツイ。スケッチブックの画像をアップされ、「のちに高額な査定が付くんだろうな」とコメントされています。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ55 ナルシスト性


スケッチブックに書かれている「ビッグス粒子」って、ググっても私には何のことやらさっぱり「?」なので、それを理解しているなら又吉さんは凄いのかもしれません。しかしですねぇ。。本当に賢い人って、自分が賢いことを自慢げには話さないもの。”能ある鷹は爪を隠す”って奴ですね。

アインシュタインが若くて今の時代に生きていたとして、「将来、高額な査定が付くんだろうな」と、相対性理論を解明中のノートの画像をアップするって想像できます?私は、想像できないですねぇ。。


また、又吉さんは、「IQ300ある」とご自分のことを紹介されていますが…

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ58 ナルシスト性


あのぉ~又吉さん、「IQ300」ってどれくらいの凄さか、本当にわかって仰ってますか?

あの世界的に有名な「アルベルト・アインシュタイン」や「スティーブン・ホーキング」でさえ、推定IQは160~190と言われているんですよ。IQ300となると、世界IQランキングでトップ、歴史上も最もIQの高いとされている人物「ジョン・フォン・ノイマン」と同じIQになります。ノイマンは、あまりの頭の良さに火星人、悪魔の頭脳を持つ男と言われたハンガリー生まれのアメリカ人数学者。アインシュタインが「天才」と認め、「コンピューターの生みの親」とされる人です。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ58-1 ナルシスト性


又吉さんが本当に
「IQ300」あるなら、もうとっくに世界中のメディアが報じているはず。なのに、「又吉強太」とググっても、な~んにも情報が出てこないんですけど...なぜでしょう?


こんなのもヤバいツイ。「僕分かっちゃうんすよ全てのことが」って、サヴァン症候群について語っておられるのですが…

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ9


そもそもサヴァン症候群って「なろうと思ってなれるもんじゃない」んですよ。世界でサヴァン症候群と認識されている人達は、皆さん生まれつき持っている「先天性」か、交通事故などの衝撃によって特殊な能力が開花した「後天性」。自分で努力してサヴァン症候群になっている人なんて、私は聞いたことはありません。

こちらが又吉さんの「サヴァン症候群のなり方」の動画。




動画でお話しされている

・飛ばされた瞬間に走馬灯のように見えた
・五感が研ぎ澄まされるので、誰かが道端にしたオシッコが、遠方なのに匂いがしてきた
・家の荷物が乱雑に置かれていると、脳が情報処理できなくて破裂しそうになる
・計算は電卓たたけばいいと思って、瞬間記憶能力はなくなった
・「この世界をどうやって平和にするか」っていうことだけがどんどん下りてきている

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ65-1

 
…などなどの症状は、サヴァン症候群の特徴ではありません。


なんか、又吉さん、サヴァン症候群を勘違いしてますね。専門家がこの動画を見たら、いかにも「偽スピリチュアルカウンセラー」って感じなので爆笑すると思いますよ。


こちらのツイで、又吉さんがシェアされているのは、正真正銘のサヴァン症候群の人達の例。これだけの説明だとあまりにも薄っぺらいので、なかなかサヴァン症候群を理解するのは困難かもしれませんが、「計算は電卓たたけばいいと思って、瞬間記憶能力はなくなった」みたいに、自分の意思で一部の能力を消すなんてコントロールはできないんですよ。

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ4

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ61-1又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ61-2
2002年9月号『日経サイエンス』


YouTube動画コメント欄には、「後天性サヴァン症候群であるという診断は病院でもらったのか?統合失調症の可能性はあるのでは?」と鋭いツッコミが入ってます。私もまったく同様の疑問を持ちましたが、又吉さんの回答が実に興味深い。

「色んな特殊能力がどんどん湧いてきて、
直感でこれサヴァンやんけって自己判断した感じです!」
「自分のことは自分でわかるので大丈夫です」

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ63


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~!!!

なーんだ、
自己判断なんですかぁ。。やっぱり、後天性サヴァン症候群は「自称」だったんですね。統合失調症などの精神疾患って、なかなか自分では気が付かないんですよ。特に、自信過剰な人は「まさか自分が!」と感じるのが典型的な反応。「自分のことは自分でわかる」などと信じている人の方がヤバいそうですね。


こちらが統合失調症の特徴の一部ですが、又吉さんの「国に覗かれている」「命狙われている」「IQ300ある」「自分は後天性サヴァン症候群」などと仰っている様子から、統合失調症の「妄想&幻覚」のような気がします。或いは、東山凛太朗さんのような「承認欲求から来る妄想癖」かも?


ここまで「又吉強太」さんについて調査してみましたが、なぜ、去年の夏にいきなり「わし証拠もってるぞ」といったツイをされ、三浦春馬さんについて動画も作成され始めたのでしょうか?


動画を見ていたら、途中途中でご自分の本の宣伝をされています。



又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ65-2

又吉教太氏 わし証拠持ってるぞ65-3


うわ~やっぱり!!! 

ご本人は認めないでしょうが、こういうのも ”真の目的” なのではないですかね?三浦春馬さんのネタを扱ったら、ファンが注目してくれるんじゃないか、誰かが本を買ってくれるんじゃないか。。っていう策略。春馬さんを利用したビジネスです。てっちゃんさんも、トモヒコさんも、東山凛太朗さんも、トンプソン真理子さんもそうでしたよね。 

当ブログをご覧くださっている方々は、そういうビジネスに引っかかることはないだろうとは思いますが注意しましょう!又吉強太さんの言葉に騙されないように~! 


又吉さん、”アミューズや安部元首相、世耕弘成参院幹事長、渡辺雅也が関与したアドレノクロムの音声データ” という確固たる証拠を本当にお持ちなら、SNSで「追い詰めるかー徐々に関係者を」「表に出てる人やっつけた方が早いもんな」って脅しをかけるだけでなく、実際に実行してください。 

三浦春馬さんや竹内結子さんのご遺族、または、ご遺族の弁護士に連絡を取り、証拠を提示し、殺害された背景を詳細に説明してください。 ネットで「わし証拠持ってるぞ」と爆弾発言をいくら繰り返しても、何も意味がないのは、IQ300もあるのなら分かりますよね? 


更に、本当にご自分が「IQ300ある」「後天性サヴァン症候群だ」と思われるなら、「自称」ではなく、客観的データ(専門医によるアセスメント結果)を提示して下さいね。堂々と公言するのは、キチンとしたアセスメント結果が出てからですよ。アセスメントも受けずに「俺はIQ300あるサヴァン症候群~」と自慢げに語るのは、すご~くイタイですよ。


2023-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

最近 出てこなくて寂しい

凄い調査力ですね。
私はYahooファイナンス掲示板で
絡んでいましたが、他はあまり
絡んでいなかったので
彼の新しい情報が知れてありがたかったです。

正直 当初から お笑いネタにしか
見えなかったですが、
是非 重要な証拠を明示してほしかったです。

是非 アミューズには
出資の経緯を教えてもらいたいな。
(総会で質問してみようかな?)
2023-02-21 07:31 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: 最近 出てこなくて寂しい

ふらふらさん

こんにちは。

>凄い調査力ですね
→ありがとうございます。気になると、とことん調べてしまう性格でして。。(^^ゞ

>正直 当初から お笑いネタにしか見えなかった
→又吉強太さん、チェックされていたんですね。ホント、お笑いネタにしか見えないですよねぇ。。彼のツイやYouTubeを見れば見るほど爆笑させてもらいました。

>重要な証拠を明示してほしかったです。
→ですよね。まぁ、今の今まで公表しないってことは、又吉さんはそんなの持ってないってことでしょうけど。。。バカッターとかもそうですけど、自分の言動がのちのち大変な事態になる可能性があるって、想像できない人なんじゃないですかねぇ。。

>アミューズには出資の経緯を教えてもらいたいな
→はい、是非、総会で質問してみてください。ついでに「証拠ある」とか言ってるんで、又吉強太氏の発言の信ぴょう性についても。
2023-02-21 23:27 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

裸の王様の詐欺師の話法

Yahooファイナンス掲示板で
彼に絡んだ時に 彼からの返答で
「頭のいい奴なら わかる」と
返答がよく返って来て
それを私は「裸の王様の詐欺師の話法ですね」と返していたのを思い出しました。
まあ 起業して 一部上場会社から
出資を受けているんだから、頭はいいんでしょうね。
残念ながら あそこでのやり取りで
都合が悪くなると 削除して逃げる事が度々ありましたけど。
(彼の主張は 管理人のYahooに削除された ですけど)
2023-02-22 06:36 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: 裸の王様の詐欺師の話法

ふらふらさん

お返事ありがとうございます。

なんだかふらふらさんとのやり取りで「頭のいい奴なら わかる」という返事を何度もしているということから、頭が本当にいい人ではないような印象を受けますね。

>出資を受けているんだから、頭はいいんでしょうね
→うーん。。そうとも言えないような気がします。例えば、何らかのコネを持っていて、その関係でアミューズの出資にこぎつけたとか?口だけ上手い人とか?

>都合が悪くなると 削除して逃げる事が度々ありましたけど。
→ハハハ。。やっぱり、そういう人でしたか。

本当に「頭がいい人」なら、ふらふらさんのツッコミに論理的にキチンと説明をするでしょうし、出資してくれたアミューズに向かって堂々とSNSで批判なんかしないと思います。恩を仇で返すようなものですからね。

今見たら、又吉さんの会社「RERAISE(リレイズ)」のリンクが見られなくなっちゃいました。記事をアップする直前までは確認できたのに。。なんでなんでしょうね?
2023-02-22 22:48 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

アミューズ経営陣の責任

憶測で失礼なんだけど、
当時の畠中社長の交代要因として
ここへの出資が有ったんではと
思っています。
金額的な問題より
こんなところに出資をしていた
(アミューズからの出資をカサにして
活動していた)があったんではないかな?

やり取りをしていて思ったのは、
口がうまいとは感じなかったんですけどね。

2023-02-23 07:13 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: アミューズ経営陣の責任

ふらふらさん

アミューズの出資は、本当に謎ですよねぇ。。

>やり取りをしていて思ったのは、口がうまいとは感じなかった
→そうですね。可能性のある「例」として書いてしまいましたが、それはなさそうですね。もしも、「口が上手い」のなら、即「嘘」と判るような「自分はIQ300だ」とか「サバン症候群は誰でもなれる」とか発言はしないでしょうから。

又吉強太氏の様々な発言に騙される人は、そうそういないとは思いますが、又吉氏の信者みたいな人達もいるようなので、本当に困ります。これ以上、三浦春馬さんのことについて混乱させるような言動は止めて欲しいです。
2023-02-23 13:30 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

Yahooファイナンス掲示板に復活?

本人かどうかわからないけど、
Yahooファイナンス掲示板に
又吉さんを名乗る人が復活してます。

私の楽しみが戻りました。
2023-02-23 16:19 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: Yahooファイナンス掲示板に復活?

ふらふらさん

Yahooファイナンス掲示板、覗いてきました。

「ごく一部の関係者しか知らない情報なので俺が本当に証拠握ってるんじゃないか?ってこれで思ってくれるんじゃないのかな」とか仰ってますけど、言葉ではなんとでも言えますもんね。これが本当にご本人なら、「所属タレントに中絶強制させた」とか、正直どーでもいいんで、是非とも三浦春馬さんに関する事案の「音声データ」の証拠を出していただきたいです。
2023-02-23 17:50 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

早速 逃げたよ

今朝 見たら 削除して 逃げてたよ。

そんなやり方で 信用を得られると
思っているんだろうか?

2023-02-24 07:23 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: 早速 逃げたよ

ふらふらさん

本当に削除してますね。
ご本人かどうか、、は分かりませんが、いったい何をしたいのでしょう?

春馬さんをネタにして、ふざけてるとしか思えません。
注目を浴びたい、ただの承認欲求のように感じてしまいます。
2023-02-24 20:44 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

大人の厨二病

彼とやり取りしていて
感じたのは、厨二病が治っていないのか、もしくは 再発したのかな でした。

承認欲求が強く
また 自身に秘められた特殊能力が
有ると 考えているようです。

そして 異論に反論する能力に欠けているのが 残念なんですよね。

私 自身への反論は 自身の主張の
弱点を教えて貰えてると
ありがたく感じる事もあるので
感謝する時もあるんですが、
デモしてる人達も
異論を 全く受け付けない姿勢は
結局は 自身の説を 周りに受け付けられなくしてる事に 気づいて欲しい。

2023-02-25 08:26 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

大人の厨二病

彼とやり取りしていて
感じたのは、厨二病が治っていないのか、もしくは 再発したのかな でした。

承認欲求が強く
また 自身に秘められた特殊能力が
有ると 考えているようです。

そして 異論に反論する能力に欠けているのが 残念なんですよね。

私 自身への反論は 自身の主張の
弱点を教えて貰えてると
ありがたく感じる事もあるので
感謝する時もあるんですが、
デモしてる人達も
異論を 全く受け付けない姿勢は
結局は 自身の説を 周りに受け付けられなくしてる事に 気づいて欲しい。

2023-02-25 09:25 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: 大人の厨二病

ふらふらさん

「大人の厨二病」「承認欲求」←まさに、そうですよね。私もそう思います。


「異論に反論する能力に欠けている」も同意します。「論理的に説明する能力に欠けている」のか、それとも、「そもそも作り話だから、論理がないから説明できない」のか。。

本当にこういう人、困ります。もういい加減にして欲しいですよね。e-444
2023-02-25 20:01 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

青汁王子の手法で有名になろうとして失敗した方ですよね ストーリーが痛くて話題になっていた5chスレを見たことがありました。 結局キ●チガイを演じて会社の失敗の責任をすり抜ける戦略です。 春馬くんを使うことがただ許せません。過去のツイにも三浦春馬のファンのイかれた宗教体質が集まればファンサービスサイトで会社上場させられるぞ など発言も確認しています
2023-02-27 20:59 | 匿名 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名さん(お名前表記がなかったので、こう呼ばせていただきます)

コメントありがとうございます。

>青汁王子の手法で有名になろうとして失敗した方ですよね
→え!?そうなんですか?それは知りませんでした。

>キ●チガイを演じて会社の失敗の責任をすり抜ける戦略
→なるほど。。そういう見方もできますね。

>三浦春馬のファンのイかれた宗教体質が集まればファンサービスサイトで会社上場させられるぞ
→そんなことも言ってたんですかぁ。。記事を書くため、私が改めて過去のツイを探ろうと思ったら、もうアカウントは凍結されてしまっていたので、確認できなかったんですよね。本当にこういう変な人達が次から次へと登場して困りますよね。

私も春馬さんを利用することが許せません!
2023-02-28 05:03 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

せめて男性の名前出さないとね

又吉さん 
Yahooに投稿してるけど
せめて 男性側の名前出さないとね。

もしかして 大里会長や
安藤氏なんだろうか?

まだまだ お若いんですね。
2023-02-28 09:40 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: せめて男性の名前出さないとね

ふらふらさん

こんにちは。

>Yahooに投稿してるけどせめて 男性側の名前出さないと
→又吉強太さんは大口叩いていますけど、名前を出しちゃうと、それこそ誹謗中傷で訴えられるかもしれないので、名前を出すのはやめているのかもしれませんね。

Twitterでは堂々と名前を出して、とことん批判して、その結果なのかアカウントが凍結されてしまっているんで、それでビビッてしまったのかも。(笑)

ま、証拠も示さず、ただ単に文句言っているだけなんで、名前を出しても出さなくても、同じでしょうけどね。そんなに注目するに値する人物ではないと思いますよ。
2023-02-28 23:09 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

面白いから

私が又吉さんに絡むのは
単に面白いから なんだけどね。

正直 陰謀論者の「証拠を持ってる」で 示さず消えて行く人たちの 一人だと思っている。

あの人たちの 証拠を示すと
生命の危険があるとの発言には
何故 匂わせだと安全なんだろうの
疑問しかないけどね。

あと 今年こそ 荒れる総会を期待してるんだが、 何故か株主になろうとしない追求者たちが 不思議。

質問するのって難しいと思ってるようだけど 簡単だよ。

私 個人的に質問したい事があるので
するつもりなんだが。
2023-03-01 09:31 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: 面白いから

ふらふらさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>生命の危険があるとの発言には 何故 匂わせだと安全なんだろうの疑問しかない
→ハハハ!まさにごもっとも!確かにそうですね。

>何故か株主になろうとしない追求者たちが 不思議
→これも同意します。「質問するのって難しい」と思ってる人達もいるのかもしれませんが、アミューズの株を買うとなると「アミューズを応援してることになる」と思っているか、あるいは、個人を特定されずに団体でワーワー言うのは出来ても、個人で実名で直接アミューズに質問していく勇気まではないって感じなのかもしれませんね。e-444

2023-03-02 07:11 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

国会も面白いよね

ちょっと こことは離れるけど
国会も面白いよね🤣。

ネットでの評判は
永田メール事件の再来と
話題になってるけど、
実は 証拠を持ってる方が有利なんだけどね。
(証拠が正しければ)

2023-03-04 09:54 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: 国会も面白いよね

ふらふらさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>国会も面白いよね?。
→私は海外在住なので、日本の国会やニュースは日々チェックしていないんですよね。

特に最近では現地の大規模なあるプロジェクトに関わっていて、その準備に忙しくしているので、まったくチェックしていなくて、ふらふらさんが何のことを仰られているのか…がわかりません。

なので、なんとお返事していいのやら。。すみません。
2023-03-04 11:37 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

永田メール事件の再来

証拠が有ると
政府を詰めるが
それの信用性に疑問が と言う事が
今 起きています。

公表する前に
裏付けは取らないとね。
2023-03-04 12:39 | ふらふら | URL   [ 編集 ]

Re: 永田メール事件の再来

ふらふらさん

説明してくださって、ありがとうございます。なるほど。。そういうことでしたか。

はい、「公表する前に裏付けは取らないと」というのは、ごもっともな正論ですね!
2023-03-04 12:56 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

又吉教太&春活チャンネル コンビ

こんにちは

又吉教太氏と春活チャンネル氏
この二人、何が狙いなのか?

春活チャンネル氏は春馬さんの
「日本製」の旅を扱う等していたのですが
ガーシー氏に大して庇う表現をしていた時に
反論したらその後、動画は削除

最近は又吉氏と大変仲良く、
「春馬さんは一般女性との間に子供が出来ていたが、何者かによって中絶させられた、女性も殺された」動画を投稿しています


殆どが「頑張って下さい」「応援しています」
と、逮捕されていたが帰って来たとの台詞に
反応していますが、何割かは「春馬さんはそんなことはしない」「冒涜している」との投稿も見受けられます

しかし「お花畑」と言われながら
悲しくて誰かれ構わず、しがみつきたいのか
こーいう人達に共感してしまう精神構造は
何なんでしょうね
本人は「誰も知らない、出せない」
それは証拠がないからでしょ?
いくらでも作り話出来るでしょ?
と、疑うということが何故出来ないのか
しないのか…

今、私は「中絶」の件に
とても腹立たしく感じています
2023-05-31 12:55 | ムーンストーン | URL   [ 編集 ]

Re: 又吉教太&春活チャンネル コンビ

ムーさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

え!?「春活チャンネル」なんていうチャンネルがあるんですねぇ。。知りませんでした。

ちょっと覗いてみたんですけど、確かに、「春馬さんは一般女性との間に子供が出来ていたが、何者かによって中絶させられた、女性も殺された」動画ありましたね。しかも、3.1万回も再生されてます。アホらしいので、サムネイルだけ確認して視聴はしていませんが。。

又吉教太氏とも何回かコラボしているみたいだし。。あぁ。。なんだか言いたい放題ですね。

本当にこういういい加減なことを平気で言っている人達と対面して、なぜそういうことをするのか…理由を聞いてみたいものです。e-444
2023-06-01 22:32 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

お母様についても

御返事ありがとうございました
ホント、アホらしい
少し怒りが収まりました

それから、春馬さんのお母様について
1時間以上も
「自分の子供が殺されたんですよ、ある大きな組織に…」ですと(笑)
名前も知らないアナタにそんなこと
言われなくても母親ならわかりますよ
言えない事情があるかも…
事務所から押さえられてるのかな…
色々、想像するでしょうに

春馬さんは公人でも
お母様は一般の方っていう配慮の欠落
名誉毀損、人権侵害…
脅かしてあげようか、色々法律を
調べてしまいます

反論すると管理人に消されるようです
これはやっちゃダメですよね
自分の行動に自信があるなら
違う意見も掲載して欲しいものです

削除するということは
やましいからに他なりません

もう少しアホさ加減を見ていようと思います
2023-06-02 18:50 | ムーンストーン | URL   [ 編集 ]

Re: お母様についても

ムーさん

多少怒りがおさまったとのことで、良かったです。

こういうあたおかな人達をあまりにも沢山見過ぎてしまったせいか、不思議なことに私はかつては感じていた「怒り」は、もうあまり感じなくなっちゃったんですよ。怒りよりも、落胆とか、失望とか、情けなさとか、虚無感というか。。なんというか「諦め」に近いような感情になってきています。e-441

「自分の子供が殺されたんですよ、ある大きな組織に…」なんてことも言ってるんですか?「本当なら、YouTubeの動画ネタにするんじゃなく、ちゃんと春馬さんのご遺族やお友達と情報を共有して、警察にいくなりすればいいのに。。って思います。

で、案の定、現実的に「反論すると管理人に消される」んですよねぇ。。「春活チャンネル」ではないですが、私も、もう何回もあたおかな人達に意見をしていってますけど、全員が「無視・ブロック・削除・個人的な誹謗中傷」って感じのリアクションになって、誰一人、論理的にキチンと自論を説明するってことはないんですよね。「自分は公人じゃないし、ジャーナリストでもないから、無責任に何でも発信してもいい」と勘違いしている人達がネットにはうじゃうじゃいる印象を持ちます。

2023-06-03 09:09 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

「世界(日本)は欲しくないデマで溢れてる」

タイトル言いたかっただけです

Tampopoさん、いつも皆さんに最後まで
返信されますが、今回は御返事結構ですよ
もし私のセンスに言及して頂けたら
それはそれで嬉しいのですが(笑)

日本はこれから雨の季節に入ります
私は風は苦手ですが
雨は余計な音を消してくれるので
嫌いではありません
裏庭ででっかいカタツムリが住み始めて
存在が愛しい…
そう言えば春馬さんも野菜が送られて来た時に
カタツムリを見つけてSNSに載せていましたね

市川團十郎さんが「武蔵」で共演した時の
少年時代の春馬さんとの写真を5月30日のブログに上げて下さいました
名前とご実家まで送って行ったことを
明かしていました

あぁ、取り留めもなくすみません
では、また
いつもありがとうございます
2023-06-03 11:04 | ムーンストーン | URL   [ 編集 ]

Re: 「世界(日本)は欲しくないデマで溢れてる」

ムーさん

こんにちは。

>いつも皆さんに最後まで返信されますが、今回は御返事結構ですよ
→ハハハ。。そうですよね。私、何十年もクライアントを相手にした仕事をしていまして、「クライアントからのメールには、必ず自分の返事を最後にして会話を終わること」といったルールを守ってきたので、どうしても癖になっちゃっているんですね。職業病です。

「世界(日本)は欲しくないデマで溢れてる」←そうですよね。ついでに「記憶違い・勘違い」とかも入れて下さい。(^^ゞ

春馬さんとカタツムリ、あぁ。。懐かしいですね。

市川團十郎さんのブログも拝見しました。こうやって、春馬さんとの思い出を少しでも共有して下さる方がいて嬉しいですね。

…ということで、今回もまたまた返事を書いてしまいました。失礼いたしました。(笑)v-435
2023-06-05 15:43 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

ご相談

こんにちは
伺いたいのですが、他人があげた動画を
You Tube側から削除して貰うにはどうすればいいのでしょうか?
本人ではないとダメですか?
2023-06-07 18:12 | ムーンストーン | URL   [ 編集 ]

Re: ご相談

ムーさん

こんにちは。

今現在の状況は分かりませんが、春馬さんの話題が注目されていた頃、てっちゃんやトモヒコさんの動画が削除になってことがありましたよね?あれは、「大勢の人達からYouTubeに通報が入り、YouTubeから動画主に通達が行ったから」と推測します。動画主は、YouTubeから3度注意勧告を受けたら、チャンネルそのものがBANされてしまうため、従うしかありません。

なので、視聴者が直接、動画を削除することはできませんが、多くの人達がYouTubeに通報することによって「削除しなければならない状況に動画主を追い込む」っていうのが、動画を削除してもらう手段なのではないか…と思いますよ。
2023-06-07 23:20 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました

お忙しい中、早々に
御返事ありがとうございました

そうですか…
第三者側からは多数の抗議がないと
難しいのですね
作製側は倫理感が低いと
めちゃくちゃな動画を流されてしまう
のですね…

東谷義和氏が逮捕されました
こちらも強迫動画ですものね
春活チャンネルも動画で
警視庁から連絡が来た、内容は話せない
とのことでした
私は又吉氏と春活チャンネルは
信じませんが(笑)

改めて、今回はありがとうございました
御身体には気を付けてお過ごし下さいね!
2023-06-08 05:39 | ムーンストーン | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

ムーさん

ごめんなさい。ちょっと誤解を招くような書き方をしてしまったかもしれないので、追記させてください。

「第三者側からは多数の抗議がないと難しい」というのは、あくまでもその動画が「コンプライアンス違反に大幅になってない、グレーゾーンのもの」という意味です。

例えば、トモヒコさんの場合、ガスライティングの指摘のために、カネ恋の場面のスクショを多く使っていた動画だったので、著作権違反でTBS側からの通報で即、勧告がトモヒコさんに行き、大量の動画削除になりましたよね。

てっちゃんの場合は、デマを世の中に発信していていて、大勢の事務所擁護派の人達に、アミューズからも(おそらく)YouTubeに通報が行ったのかもしれません。しかし、トモヒコさんのような著作権違反はなかったので、削除やアカウントBANまでかなり時間がかかったのかも。

私は「春活チャンネル」の動画を見てないので、内容がわかりませんが、ガーシーのような脅迫があったり、特的の個人への誹謗中傷が酷かったりした場合は、もしかしたら、そんなに大勢の人達の通報がなくても、YouTube側が注意勧告を出してくれるかもしれませんよ。最近のYouTubeは、コンプライアンスがメチャクチャ厳しくなっているらしいので。。。
2023-06-08 14:52 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

再度、ありがとうございます

お忙しい所再度感謝致します

先日書いた、又吉氏と春活チャンネル
の「中絶」と「お母様について」動画
削除にならないかな、と勝手に考えている
だけなのですが…

追記、ありがとうございました

2023-06-08 15:03 | ムーンストーン | URL   [ 編集 ]

Re: 再度、ありがとうございます

ムーさん

いえいえ。微力ですが…「中絶」と「お母様について」動画とか、YouTubeに通報させていただきました。
なんとか削除になりますように!v-421💦
2023-06-09 11:25 | Tampopo | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます!

何だか私、通報してくださるような気が
していました💧

又吉氏はお二人の反論者に
「春馬くんが迷惑してるわ」
出た!このパターン!
私はいても立ってもいられず
「春馬さんの気持ちは
春馬さんにしかわかりません」
と投稿し先方が承認マークつけたので
削除しました
その後に、
「特にアンタなんかにはわかるまい!」
と書きたかったですがやめました

私も帰宅してから、削除要請します!

春馬さんとお母様の為に
ご尽力ありがとうございました
2023-06-09 16:55 | ムーンストーン | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます!

何だか私、通報してくださるような気が
していました💧

又吉氏はお二人の反論者に
「春馬くんが迷惑してるわ」
出た!このパターン!
私はいても立ってもいられず
「春馬さんの気持ちは
春馬さんにしかわかりません」
と投稿し先方が承認マークつけたので
削除しました
その後に、
「特にアンタなんかにはわかるまい!」
と書きたかったですがやめました

私も帰宅してから、削除要請します!

春馬さんとお母様の為に
ご尽力ありがとうございました
2023-06-09 16:55 | ムーンストーン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Tampopo

Author:Tampopo

春馬君

貴方の最期を考えれば考えるほど
恐ろしい闇が見えてくる

・ブロードウェイデビュー
・結婚してパパになる
・大河ドラマ主演
・紅白の審査員

いろいろ未来を語ってたよね

本当に夢を叶えて
幸せになって欲しかった

助けてあげられなくて
本当にごめんなさい

貴方が闘ってきた恐怖
ぜんぜん知らなくて
本当にごめんなさい

貴方のために
残された私達は
何ができる?

貴方の無念を
どうしたら
晴らしてあげられるの?



※リンクフリーです!

※不足情報、誤報などございましたら、コメント欄にて教えて下さい

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Spring Horses
現在の閲覧者数: